くろまるダイアリー

くろまるのプライベートを綴る日記。

火力の大切さを思い知ったメスティン炊飯

f:id:kuromarudiary:20211015115103p:plain

 

こんにちは。くろまるです。

今回も自宅の庭でアウトドアしたので、その時の記録です。

 

f:id:kuromarudiary:20211015115124p:plain

 

もうこの便利な世の中で、しかも庭で火をつけるのに、体力と時間を消耗するのはなぜかと聞かれたら、そりゃ味とロマンですよね。

火がつけばなんでもいいのに…。嗜みは大事にしていきたいと思っています。

今後も練習は続けますけど、ガストーチは欲しいです。

 

f:id:kuromarudiary:20211015115237p:plain

f:id:kuromarudiary:20211015115356p:plain

 

炊けてると思ったんですけどね…炊けてませんでした…。

 

f:id:kuromarudiary:20211015115501p:plain

f:id:kuromarudiary:20211015115528p:plain

f:id:kuromarudiary:20211015115555p:plain

 

優勝者は何人いてもいいんです。

次回までに固形燃料でできることを探しておきます。

固形燃料は年中売ってるものですからね。

何かしらあるでしょう。

 

f:id:kuromarudiary:20211015115635p:plain